どん詰まり………からの?!

 

また久しぶりになってしまいました、、

最近は気持ちがもやんもやんしてどん詰まりな中ネットサーフィンの日々でした。

 

そんな中ここからまた色々動いてきます!

 

 

今日は同じ地域で起業をしている先駆者のお店にお邪魔してきました!

 

そこで社長さん達がやってる勉強会に参加させていただきました。

 

ハンドメイドで時計を作って販売している素敵なお店です!

 

f:id:kigyou-kids:20190319200323j:image

 

 

 

 

現状報告です、、

 

まずは古物の許可を取らなくてはいけない、、

それには営業で使うホームページのURLが必要。

URLを作るにはまず会社名を決めなくてはならない。

 

 

今ここです、、、

 

 

名前!!!

どうしよう、、、

今日も色々お話し聞いて候補も出てきました!!

タイムアップまであと少し。

 

 

 

他には明日ついにパソコンとプリンターを購入します!!

家のデスクトップがウ○チでプリンターもないのでスペック高いパソコンを買って一気にスピードアップします!

ブログも携帯で書いてるのが億劫で頻度が下がってきたっていうのもあるので、、、

 

 

そして明日から本格的に裁縫教室です!

だーしまに裁縫の才能はあるのか?!

乞うご期待!!

 

 

話は変わりますが、、

娘の才能はすごいです!笑(親バカ)

 

ぬり絵なんですけど、、

小学2年生で何も習わずこれどうです?!(親バカ?)

 

f:id:kigyou-kids:20190319202924j:image

 

 

 

色も二層とかにしてますよ?!(親バカ)

 

 

f:id:kigyou-kids:20190319202937j:image

 

 

 

娘の成長も楽しみです!

娘の自慢で、成長につながるような背中が見せれるパパになります!!

 

明日はパパが娘のお弁当作る日です。

 

こちらもうまくできたらアップさせていただきます!