ダイエット2週間の成果は?!

おはようございます!

 

 

昨日は裁縫教室に行ってきました!

 

服に関わるなら服の作りを知り、補修やリメイクの技術は私がやりたい仕事にも必要不可欠ということで通うことにしました。

 

近くの裁縫教室を探して、女性限定だったりで難航してたのですが、、

アクセスも良く男性歓迎とのことで見学に行かせてもらいました!

 

 

雰囲気はこんな感じです!

 

f:id:kigyou-kids:20190314091913j:image

 

カッコいい御婦人先生を中心にそれぞれが色々な裁縫に挑戦して指導してもらえる環境です。

 

 

 

生徒さんはもちろん、、

 

 

 

素敵なマダムのみ!!笑

可愛がってもらいます!!爆

 

 

けどやっぱり何かを学ぼう、楽しく生きようとしてる人は素敵で輝いてます!

 

 

 

 

最近、周りの話しやらで気持ちが揺らいでいます。不確定なことが多くて不安になります。

 

 

公庫の審査はもう少し詰めてから行くことにしました!

先に必要な許可をもらいにと思ったらそれはWEBサイトのURLが必要とのこと、、

なかなか思ったように進みませんが、、

 

 

一歩一歩少しずつでもがんばります!

 

 

 

 

そしてそして!!

 

体重公開!2週間で

 

 

f:id:kigyou-kids:20190314153410j:image

 

 

 

から、、

 

 

f:id:kigyou-kids:20190314153426j:image

 

 

約5キロ減!!!

 

引き続きがんばります!!!!