腹立つ腹立つ腹立つ!!だーしま憤怒!!!

毎日の更新を掲げていましたが、、

申し訳ありません。

 

 

 

そんな自分にも腹立たしいのですが、、

 

 

 

最近色々な人に起業の話しをしました。

友達や、一緒に働いてきた人や親族。

 

 

反応もそれぞれで勇気づけられたり、ちゃかされたり!それでも応援してくれたり。

けど1人だけ、、

 

 

いやー、これはもう活力でしか無い!!笑

見返してやる!その気持ちが臨界点を超えて憤怒です!!!モチベーション上がる上がる!!!

 

確かに起業してる先輩かもしれない、人生の先輩かもしれない、私は甘い。

 

けど本気な人をバカにする、見下す、人と比べるって、、、、ただ相談したかっただけなのに、、、、、

 

こうはなりたくないという気持ちと見返したい気持ちがすごいです!これを敢えてやってるとしたらすごいです!

 

 

でも本当に自分の甘さにも気付かせてもらいました。。

 

 

寝てる暇は無い!!

 

 

よし、頑張ろう!

今日も元気に仕事もダイエットもしながら企業活動!!

本もようやく3冊目に入りました!

 

 

 

 

そして!

 

 

会社名(仮)!!!

 

 

 

 

どどん!

 

 

 

8 colors bridge  エイトカラーズブリッジ

8colorsでもいいかなとも、、

 

f:id:kigyou-kids:20190312095442p:image

 

ダサい??笑

 

でも色々由来があったりで考えに考えたんです、、

 

まずは

 

出身であり、地元であり、今応援してくれている人が多く住み、地元に住む方にも愛着も持って欲しいということで「橋」という文字を入れたいと思いました。

 

これには人と人、物と物との架け橋になる会社にしたいという気持ちも込めています。

 

そしてその架け橋は色んな商品の行き来だったり、取り引きだったりがあって無限の可能性を秘めている虹の橋であって欲しい。

 

でも虹は虹でもただの7色じゃ足りない。

 

8色、いや♾無限の色でありたい。

 

 

8と無限、リサイクルマーク、虹色をリンクさせたロゴなんかも考えてます。

 

なによりこの業界でカラフルは武器かなとも思いました。

 

 

 

ただ、、

 

覚えづらいですよね、、

 

 

 

略すとしたら「エイカラ」?「カラブリ」?

 

 

空振り?!

 

 

縁起悪っ!!笑

 

 

まだまだ塾考の余地あり!!!