だーしまキャラ弁を作る。

こんにちは!

 

最近は子供がお弁当なのでキャラ弁を作っています!!

(もちろん起業に向けても少しずつですががんばってますよ?)

 

 

ミニオンのアグネスのユニコーン

f:id:kigyou-kids:20190328142038j:image

 

ほっぺちゃんに

f:id:kigyou-kids:20190328142122j:image

 

ウルトラマン

f:id:kigyou-kids:20190328142104j:image

 

 

事業失敗しても主夫として生きていけますね!

嘘です。。私失敗しませんから!笑

 

 

 

 

起業関連の動きも色々してます!

 

 

仕入れできる程安く、法人取引もできる倉庫型の古着屋さんを見に行きました!

残念ながら子供服の取り扱いは少なかったですが、、本当に安く掘り出し物もあって楽しかったです!

f:id:kigyou-kids:20190328142637j:image

 

 

そして裁縫教室もスタートです!

今下の子の服を作ってます!

いや、作る準備をしてますかな?

まだまだ未経験でわからないことばかりですが楽しいです!!

f:id:kigyou-kids:20190328142807j:image

 

 

パソコンも届いたので早速友達の起業家さんの勉強会に参加!

f:id:kigyou-kids:20190328143308j:image

 

 

 

ちょっとパソコンが使えないことを理由に怠けてましたが、、

こっからまた気を入れ直してがんばります!!