だーしまに融資の価値はあるのか、、

こんばんは!

 

本日は公庫に行ってまいりました!

まだ相談の段階なので、事業計画を聞いてもらいいくら融資できますっていう段階ではありません。

なので、まだ若い女性のスタッフに軽くあしらわれた感じです、、、それでも聞きたい事は聞けました!ありがとうございました!

 

取り敢えず資料をもらい、これを出して貰わなくては話しが始まらないとのこと!

 

f:id:kigyou-kids:20190307235153j:image

 

だーしまに融資の価値はあるのか?!

1週間以内にまた行ってきますので続報をお待ちください!!

 

 

 

あとあと、

 

近くに某リユースショップがあるので100円の子供服を漁り掘り出し物を見つけてきました!

 

f:id:kigyou-kids:20190307235517j:image

 

時期的に季節外品が多いけど、100円コーディネートとかインスタなどでアップできればと思ってます!

 

 

 

 

おまけ

 

このアプリおもしろいです!

AIが絵に得点付けてくれます!

 

子供と一緒に競えます!

今日の私の最高得点!

 

f:id:kigyou-kids:20190307235746j:image

 

1分以内の制限あるとは言えこのクオリティで100点?!笑

 

AIさん分かってらっしゃる!笑