だーしま(でぶ)起業を決意する、、

みなさん。

はじめまして、だーしまです。



プロフィールにある通り、、(見てください!笑)

だーしま起業を目指します!!!



どんな会社を起業したいのかは、、、、






後々公開していきたいと思います!笑

目指すところは1つです!



なぜ私が起業をしようと思ったのかは、、

プロフィールにある通り、、(見てください!懇願)



本当に周りに素晴らしい方が多くて!


もう、、

なんでやりたいのにやってないんだろう自分、、

って思わされました。。

もうやるしかないなって。。。

愛する家族よ、、

もう付いてきてとしか言えません!!

ただ、、がんばります!!!



周りにどんな素晴らしい人がいるのかも迷惑かからない程度に公開していきたいです!ホントにホントに素晴らしい、、



そしてもう一つの目的であるシェイプアップ、、

私の体重も公開していくことで自分を追い込んでいきたいです!笑



次回、、


中年男性体重公開。




今後ともよろしくお願いします!!

質問や意見などお待ちしてます!!!