だーしま(でぶ)体重を公開する。

こんにちは。

更新が遅くなりごめんなさい。

半年ぶりに体重を測ったらあまりの体重に気絶してました、、

 

 

それでは!

 

 

誰も気にしていない体重を!!

 

 

 

 

 

 

公表する前に、、、

 

 

 

 

毎日何か起業につながることを1つでもしようということで。

 

こないだ買ってみた本を読み始めました!!

 

全く本を読まない自己啓発本D Tな私がフィーリングで選んだ本は、、

 

 

こちら!!

 

 

f:id:kigyou-kids:20190227035801j:image

 

f:id:kigyou-kids:20190227035730j:image

 

 

キャッチーで文字が大きくて私でも理解できそうなやつを探し、、

 

1冊に関しては漫画!!笑

 

選ぶのに30分かかりました、、

 

こう見えて私漫画を読んだ数には自信があります!

いやこう見えても何もこうなったらただのデブのオタク!笑

 

痩せてカフェで活字の本を読むのが似合う男になりたい。。

と、仕事の休憩中にオヤツのグミを食べながら思う私は終わっている、、

 

最初はどんどん自分の駄目なところを晒していきます!

そしてそれを潰して成長する姿を見せられればと思います。。

 

 

本の感想などももう少し本が読み進められたらしたいと思っています!

 

 

 

それでは!!!

 

 

 

だーしま体重公開まで、、

 

 

5

 

 

4

 

 

3

 

 

2

 

 

1

 

 

8

 

7

 

.

 

7

 

 

 

 

 

どん!!

f:id:kigyou-kids:20190227150645j:image

 

笑えない、、、

壊れてるよね?これ壊れてるよね??

仕事始める前は62キロ、、

ダイエットをしてはリバウンドをし、

でも半年前はギリギリ70キロ台だったのに、、

 

 

逆にどうやったらこんな太れるかを教える会社立ち上げられるレベルです、、

 

 

1週間毎ぐらいで定期的に更新します!

笑ったりガチで引いた読者の方々!

 

 

今に見ててください!!!

 

 

 

 

 

次回

 

 

だーしまの逆襲