おかえり。だーしまの子供達、、

こんばんは。

今日は新しい環境で仕事してきました!

やっぱり夢持つと仕事にも身が入ります!人との関わり、教育、一つ一つの業務の大切さと大変さを噛み締められます。

 

 

 

そして前の職場で置いていた私物が大量だったので郵送で帰ってきました!

 

f:id:kigyou-kids:20190302005150j:image

 

おかえり。。

ラクタに見えますがアメリカンな雑貨が好きで集めてた愛する子達です!

明日しっかり並べた写真載っけます!

 

 

家からこっそり持ち出した嫁のカップ!笑

ずっとディスプレイされてたのでホコリと影がシュール、、

 

f:id:kigyou-kids:20190302005055j:image

 

 

 

 

 

結婚式でもらったドデカスニーカー

驚愕の37.5センチ!!笑

 

f:id:kigyou-kids:20190302005324j:image

 

 

 

 

頂いた色紙!

感動!郵送してすいません!笑

似顔絵、、ありがとう!!!

おでこ、、光ってる??怒

ハゲてるわけでは無くニット帽のかぶり方だよね!だよね?!そお、、、だよね??

 

f:id:kigyou-kids:20190302005550j:image

 

 

 

ダイエットもばっちり始めてます!

 

昼はおにぎり一つとサプリグミと特茶

写真忘れましたが嘘じゃありません!

 

夜もこちら

 

f:id:kigyou-kids:20190302001608j:image

 

ヘルシーなのに量が多い?!笑

美味しそうだったから、、

肉じゃがは昨日の残りだし!

でもヘルシー!そして本当に美味しい!

嫁よ感謝、、

 

今日は仕事で身体をいっぱい動かしたので食事制限だけ!

ですが寝る前に少し筋トレだけしようかな。できるかな。。できないな。。。少しずつ焦らず無理せずゆっくりと、、、

 

 

 

 

今日の起業への一歩は

 

 

f:id:kigyou-kids:20190302002048j:image

 

ちょくちょく出てくる私を支えてくれてる起業家 Tさんの知り合いのWEBデザイナーさんに明日たまたま会えることとなり、、(本当にすごい人みたい、、)

 

無知でムチムチながらお会いしていただくからには何かお持ち帰りさせていただきたいと!

 

ざっくり手書きで字も汚いですがホームページのイメージを作ってみました!

 

やってるうちにやりたいことは山程出て来るし、既存のサイトが凄くて心が折れそうになったり、知らなきゃいけない知識が多過ぎて時間が足りない!サイト作りこそまだ夢の第一歩なのに、、

本もなかなか読めてない、、、、

 

 

 

 

時よ止まれ!!、、