だーしま(綾野剛)の逆襲

まずは!!

昨晩私のバックボーンである、企業家であり私の中学校からの友達からいっぱい本を貸して頂きました!!ありがとう!!!

 

f:id:kigyou-kids:20190228230842j:image

 

学校の教科書含めても人生で読んだ活字より活字が多いんじゃないかなこのボックス?笑

 

これ読み切ったら自分が自分じゃなくなるんじゃないかという恐怖すら感じる、、笑

 

優先順位つけて年内に読み切ります!笑

 

 

 

そんなこんなで今月も終わってしまいました。。

明日から仕事の環境がガラっと変わります!

 

 

なので仕事の前にいつも行ってる友達が働く美容院で髪の毛を切ってきました!

そこはタブレットが使えるんでAIが芸能人の誰に似てるのか教えてくれるアプリやらされました!!

 

 

ドキドキ

 

 

ドキドキ

 

 

 

みやぞん!!!笑笑

 

f:id:kigyou-kids:20190228225909p:image

 

 

 

しかし!!

 

 

次点で綾野剛!!!笑

 

f:id:kigyou-kids:20190228225929p:image

 

どっちも一度も言われたことない!!どんな顔?!笑

 

その友達には最近テレビで見ない日はない何かと話題のやらかしちゃった系元俳優さんと言われました。。

 

痩せたらワンチャン綾野剛ってことで前向きにがんばります!!笑

 

 

 

 

最近は夢へと少しずつでも近づけてるような実感もあり、ポジティブに生活できています。

 

「今月まではどんなにクズでも来月から切り替えよう」

 

と起業を決めた時に決めました。

身体のだらし無さももちろんそうですが、、

生活リズムにお金遣い、人との向き合い方など見直して行きたいと思います!

 

それが今できるかどうかでも今後に大きく影響すると思うのでここに書いて意思表示させていただきます!見張っててください!

 

 

 

 

ここからだーしまの逆襲は始まるのです!!

 

 

 

 

最後の晩餐

 

f:id:kigyou-kids:20190228230034j:image

 

海老味噌です!

海老の味噌が濃厚でおいしくてもう、、

 

おいしくてもう、、、、泣

 

そりゃライスいっちゃいます!!笑

期間限定!オススメ過ぎる一品です!!!

 

 

 

 

そしてそして!!

 

明日からダイエットがんばります!

まずは軽い運動と食事制限から!

まずはです!!

 

 

 

 

そしてそしてそして!

 

 

まずは起業に向けた近しい目標!

 

起業に必要な資金を算出

公庫に行く。取り敢えず行く。

ホームページ作成

起業してから糧になる習い事を始める

色々な方面の知り合いに話を聞く。

色々な方と知り合いになる。

本を読む。とにかく読む。

 

 

みなさんも今月お疲れ様でした。

また来月もがんばりましょう!