インスタグラマーだーしま爆誕!!笑

昨日よりインスタグラムを開始しました!!

 

今更!笑

ですが起業への為の一環です!

 

存在を知ってもらうことの重要性を説いていただき、最近ブログ、、ツイッター、インスタグラムと活用しています!

 

やってみると色んな世界が広がると共に、いいね1つで一喜一憂する自分と、何か世の中から存在を認識されてる幸福感、、これが魔力ですね、、、

他にもやらなければいけないことがたくさんあるので飲み込まれないように、、、

 

あっ、

いいね!のプッシュ通知( ͡° ͜ʖ ͡°)!!

 

飲み込まれないように、飲み込まれないように、、

 

あっ、

また( ͡° ͜ʖ ͡°)!!!

 

飲み込まれない、飲み込まれない、飲み込まれない、、

 

 

今日だけはインスタグラムに没頭します!!笑

 

hal_kar

 

でやってますので是非見てみてください!

子供に関連すること中心にこんなの投稿してます!ほとんど自分の趣味ですが!笑

 

f:id:kigyou-kids:20190303231002j:image

 

f:id:kigyou-kids:20190303181459j:image

 

f:id:kigyou-kids:20190303231105j:image

 

f:id:kigyou-kids:20190303231119j:image

 

f:id:kigyou-kids:20190303231152j:image

 

 

 

 

今日のお昼ご飯!

ただ夜は新しい仲間との懇親会で、、、

ただ制限はしました!

 

f:id:kigyou-kids:20190303231415j:image

 

ここからはしばらく夜の食事の付き合い無いので落ちてくることでしょう!

何より仕事がんばってます!カロリー消費も兼ねるって言いかたはおかしいですが!笑

辞める期限は決めたのであとは自分の成長に繋がるようにやれるだけやるだけです!!